FC2ブログ
I always next to you
Life is full of opportunities. Try little bit harder and make dreams come true.


プロフィール

理佳の魂

  • Author:理佳の魂
  • 生活経済ジャーナリスト
    豪州・香港滞在後、中国・シンガポールで会社設立に携わる。
    TV・雑誌・新聞などで活躍する傍ら大学で講義も持つ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



2007年は男女雇用機会均等法ができて20年ですよ
最近書き子しなかったら、クリスマスはどうしてたの?
まだ働いているの?大丈夫?と・・連絡がありました(^^)
22日まで会社の国際フォーラムで中国要人のアテンドして
次の日からKTS鹿児島放送局に飛んで打ち合わせ。24日は収録。
KTS鹿児島放送局「ナマイキVOICE」http://www.kts-tv.co.jp/namaiki_voice.php特番30分番組にでていました。
当日はクリスマスですが、1月2日放送のため設定はお正月で着物を着ている若いキャスターたちと出演しました。

来年は男女雇用機会均等法ができて20年。
バブルとともに女性の地位があがりつつある日本で
がんばりすぎずに女性が生きる天職の見つけ方などについて
コメンテーターしています。

年末まで来年から始まる「華流タレントを探せ!」の原稿と、
「なぜ思うような自分になれないのか」書籍の原稿を
ぎりぎり昨日まで書いてました。いつもドタバタぎりぎりで
まわりにご迷惑おかけしてすみません(汗)
来年からは少し余裕を持ってすすめたいと思いま~す。

スポンサーサイト

テーマ:少子化問題 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック