FC2ブログ
I always next to you
Life is full of opportunities. Try little bit harder and make dreams come true.


プロフィール

理佳の魂

  • Author:理佳の魂
  • 生活経済ジャーナリスト
    豪州・香港滞在後、中国・シンガポールで会社設立に携わる。
    TV・雑誌・新聞などで活躍する傍ら大学で講義も持つ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



楽天ファンの急増

今日は楽天が日ハムに逆転負けしましたが、
おもわず楽天を応援した人が多かったのではないでしょうか。

野球に詳しくない人でも野村監督パワーで楽天ファンが急増しているようです。

いいときも悪いときも野村監督のぼやきの面白さ、人柄の良さ、感情の素直さが、
スポーツ新聞で伝えられています。記者も応援したくなるのでしょう。
これだけ負けているときでも監督のインタビューが多く取り上げられた人は
いないのではないでしょうか。

私も野村監督に取材したことがあります。ある勉強会で偶然お会いして、その後、
ちょうどそのころ話題になっていたサッチーのことを突然お聞きしたのですが、
気さくに答えてくれ、本当にいい人でした。どんなときでも応援したくなりました。

野球がクライマックスに近づくほど今年も残りわずか、
楽天球団とのトラブルがあっても
日本全国でこんなに楽天応援者が増加したときはないでしょう。



スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック