FC2ブログ
I always next to you
Life is full of opportunities. Try little bit harder and make dreams come true.


プロフィール

理佳の魂

  • Author:理佳の魂
  • 生活経済ジャーナリスト
    豪州・香港滞在後、中国・シンガポールで会社設立に携わる。
    TV・雑誌・新聞などで活躍する傍ら大学で講義も持つ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



鳩山氏?西川氏?
麻生内閣の支持率が10%台に減少しました。
原因は、日本郵政の西川善文社長を選び、鳩山邦夫前総務相を更迭したことです。

このまま西川社長を残すなら、郵政民営化委員会が、
保養宿泊施設「かんぽの宿」の売却問題などについて、
さらに透明性を打ち出さなければ、麻生内閣離れがますます進むでしょう。

鳩山前総務相は、地上デジタル化でジャニーズの草薙つよしに対する批判が強すぎたことで
国民からはいいすぎだとマイナスの印象もあったところで、
いさぎよく潔癖性を高めたという面で、人気が高まっているようです。逆に徹底的に悪質ではないが
開示されていないかんぽ問題で、不透明な印象のある西川氏は悪印象が強く残っただけになり
ました。ここで退陣させては麻生内閣の優柔不断さのみが強調されます。

西川氏のかんぽの宿の詳細の開示が求められているのではないでしょうか。












スポンサーサイト

テーマ:麻生太郎 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック