FC2ブログ
I always next to you
Life is full of opportunities. Try little bit harder and make dreams come true.


プロフィール

理佳の魂

  • Author:理佳の魂
  • 生活経済ジャーナリスト
    豪州・香港滞在後、中国・シンガポールで会社設立に携わる。
    TV・雑誌・新聞などで活躍する傍ら大学で講義も持つ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



麻生総理が米国を訪問し、オバマ大統領の演説がすべて下記にかかれています。
http://www.asahi.com/international/update/0225/TKY200902250242.html


政権がかわるかもしれない麻生総理と話てもムダと思ったのが
シティバンクの国有化などの具体的なことが話されていませんね。
先日、新宿のシティバンクに口座の再開に行きましたが、シティバンクの窓口の人に
「金利も低いし、海外の利用のためだけから他の銀行やクレジットカードも使えるし、
あえて口座開設も再開もしないほうがいい」といわれました。
いつどうなるかわからない、こんな状態だからオススメしないのか、、、


バーナンキ米FRB議長が、下院金融委員会で金融政策について証言しましたが、
それでもドルの対円相場は、悲観論から3カ月ぶりの高値水準に続伸。
1ドル=97円15―18銭で節目の95円をこえました。
貿易赤字は4ヶ月連続で赤字、1月の貿易収支は、9526億円の赤字で
単月の赤字幅は、1979年以降で過去最大です。
ちまたでは、数週間以内に株価のさらなる大暴落があるといわれていますが、本当でしょうか。。

人的資源を破壊し犠牲者による、自社のための組み立てで将来の復活の兆しは見せ始めてる日本企業も出てきているのに、株価安定は2年はかかるのでしょうか。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック