fc2ブログ
I always next to you
Life is full of opportunities. Try little bit harder and make dreams come true.


プロフィール

理佳の魂

  • Author:理佳の魂
  • 生活経済ジャーナリスト
    豪州・香港滞在後、中国・シンガポールで会社設立に携わる。
    TV・雑誌・新聞などで活躍する傍ら大学で講義も持つ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



衣装選び
私のクローゼットは色別に並んでます。
洋服は色で選んでます。
例えば赤、青、黄色、緑とまるで信号のよう。。
色物はあまりでまわってないのでグリーンが流行のときはやや多めに買うとか・しています・。

毎回ほんのちょっとしか出てなくても同じものは切れないから
衣装選びは安くて高そうに見えて一点ものにしています。
薄めの色なら着まわしてもバレません・・(><)

以前は香港のセールのときにかいだめしていましたが、
値段がとってもあがって高くなりました。

最近はいつもとってもお世話になっている
マダム禮(03-3813-8680)から
MINH HANと QUC BINのベトナムのブランドを購入しています。
MINH HANは世界的デザイナー、
QUC BINはコシノジュンコと組んだ注目のデザイナー。

私の着やせテクニックは;
①形:丸襟はよけい顔がまるくみえるから裂けたほうがいい
②色:自分の似合うカラーを1~2知っておく
薄い方か濃い方どっちが似合うかも
③お尻の大きい人ほどスカートよりパンツを。
ヒップアップにみせるには、麻の素材やプリーツがあり
形がみえにくいものを。

そんなわけでこんな3点を買いました。

080623_0032~0001

080623_0033~0002

080623_0033~0001


昨年は露出が多い服は全部人にあげました。
来年はワンピースやフリル系をやめて全部スーツに移行するつもり(--)






スポンサーサイト




テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック