FC2ブログ
I always next to you
Life is full of opportunities. Try little bit harder and make dreams come true.


プロフィール

理佳の魂

  • Author:理佳の魂
  • 生活経済ジャーナリスト
    豪州・香港滞在後、中国・シンガポールで会社設立に携わる。
    TV・雑誌・新聞などで活躍する傍ら大学で講義も持つ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



中国の地震など
先週、日本でも地震がありましたね。私はちょうどビルの8階にいたので天井からつられている
電灯が大きく揺れている様子がよくわかって、地震がおさまるまでエレベーターは使えず。。怖かったです。
私がNHK鹿児島放送局でキャスターをしていたとき、ほぼ毎週のように「ただいま地震がありました~」という原稿を読まなければいけないほど地震が多かったので、慣れていたつもりでしたが・・・。

中国でも地震があり四川省では900人学生が生き埋め、100人以上の死者が確認されてますね。


○5月12日 産経新聞の連載「柏木理佳のキャリアアップ講座」は
派遣についてです。「ちょっとズルい専ら派遣」

○夕刊紙の日刊ゲンダイでももうすぐ中国の連載が始まります。こちらもお楽しみに。
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック