FC2ブログ
I always next to you
Life is full of opportunities. Try little bit harder and make dreams come true.


プロフィール

理佳の魂

  • Author:理佳の魂
  • 生活経済ジャーナリスト
    豪州・香港滞在後、中国・シンガポールで会社設立に携わる。
    TV・雑誌・新聞などで活躍する傍ら大学で講義も持つ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トミーズだけじゃない
中国でのロケで尻を露出したトミーズ雅が
地元当局から厳重注意処分を受けたことで
吉本興業から無期限謹慎処分、出演も辞退しました。

中国では売春は法に罰せられます。永久に中国に入国できない、
罰金は30万円以上などの処分がされます。
当然のごとく裸の写真集なども禁止されています。
こういったことが平気で行われている日本では
わいせつに対して意識が低すぎる人が多いようです。

これは、中国だけではなくほとんどのアジアの国でも同じです。
シンガポールではわざわざ国が認可した区域をつくっています。
それ以外の箇所では法律上問題があるのです。
ベトナムでは露出の多い服を着ているお客さんの出入りを禁止する会社もあるほどです。

吉本興業は早くから中国に注目して進出しています。次のヨン様を
探したり中国の映画などにも注目しているのでしょう。
そんな吉本が中国のことを知らなかったではすまされないと
判断したのでしょう。今後のビジネスのためにも。






スポンサーサイト
テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。